lovin' you !
いらっしゃいませー!!!!!

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : MOBILE


: - : - : - : スポンサードリンク :
こない、こないない



お そ い



わたし、先月ボブにしたんです

髪の毛がのびるのが早いからうっとおしくなってきたから、11時から美容院でカットしてもらったのです


今日は久しぶりに姉(22)と新宿に買い物に行ける\(^O^)/って雨にも関わらず頑張って美容院に向かったのさ


12時すぎに姉にメールした所、






起こされたハート






な ん だ と ?





12時半には駅に着いて今はサンマルクにいるんだけども


お そ い




カフェラテだけ飲んで待ってようと思ったら、チョコクロまで食べてしまったじゃないか( ^ω^ )爆





せっかく晴れたっていうのにテンションあがんないって!


これからお昼?
ランチ終わっちゃうお( ^ω^ )



ほんと時間にルーズなんだからー


こんなことになるなら本持ってくれば良かったお( ^ω^ )

おっおー( ^ω^ )





今日のお昼は姉(22)に奢ってもらお( ^ω^ )



こんなあたしは1時間の待ちぼうけ


もういい!
flumpool聞いてやる\(^O^)/


: - : comments(21) : - : とめ :
そうしよう\(^O^)/



これから更新していきます\(^O^)/

せっかくの春休みだもの!
無事に単位も取れた事ですし\(^O^)/

相葉さんの舞台も決まった事ですし!


頑張って更新します!
: - : comments(0) : - : とめ :
のーう!



JUGEMテーマ:


なんやかんやしてたら更新してない期間が53日になってしもーた。
2か月に差しかかろうとしておりました。

あたしがなんやかんやしてる間に嵐さんは11年目に突入しております。
シースルー衣装から10年経ってしまって、一足外に出て都内に出ちゃえば
電車の中は黒い衣装をまとったイケメン5人組がいるー!


まさに嵐さん。

どこいっても嵐。
けど、そこに嵐がいるから仕方ない!


最近はあんまりにも情報が多すぎて、まったくついていけません。
mixiのニュースで嵐の近況を知ったり、めざましで知ったり。

翔ちゃんが連ドラに出るのさえ、今日ネットで知ったし\(^o^)/爆
ホマキなーホマキねー!
けどあたしの大好きな克実が出るからいーのだ!
克実は嵐のパパ的存在であり、友達的存在だもの!
にのたすのお友達は嵐のお友達!的な!爆


けどさーあ?もう少しお休みをあげてほしいな。
年末年始にかけて歌番組は出まくるわードラマはあるわー
翔ちゃん、今年お友達とか家族と旅行いけるのかしら( ;ω; )
嵐5人で旅行も行けたら良いなあ。
ホコーリなお話を聞けたらこっちはそれだけで幸せです。ぐは( ^ω^ )




あと。実はですね。
春休みに姉と旅行に行くからお金をちょっとずつ貯めなきゃで、
バイトを金曜に入れるんだけども。

0号室の客は1度も見ずに、初回だけ録画したんだけど、
他はネットで観るしかなくなっちゃった(:―;)

チャレンジウィークに思いっきりやられたーという訳です。


日付が変わってから帰ってくることも多くて。
今週の木曜のVS嵐は初めて見たから、なんだこの面白そうなゲームは!
って無駄に興奮してしもたよ( ^ω^ )爆

初めてみたっていっても最初からじゃなくて40分くらいからなんだけども(爆)



いや!「マイガール」と「H」を取りに行ってたからなんだけどもね!
決して嵐が嫌いになったとかではないんだからね!
絶対嫌いになることなんてありえないからね!(必死)


モアチャンメールは来ないけど!
ドメイン指定が出来ないからメールが届かないのかなとか
思ってはみたけど、だったらコンサート事務局に連絡すればよかたー

受け付け時間が平日だけだから授業とかあるとすっかり忘れちゃって。
13日までに連絡が無いと落選らしいんだけども。今回は残念って事かな( ;ω; )

けども。あたしの女神のSちゃんが当ててくれたので、
モアチャンには縁が無かったということで、1日だけでも入れれば!
幸せです。


幸せと言えば!
チケットがSちゃんの手元に届いたそうで!








なんと!アリーナ席!
人生で2度目のアリーナ席です( ;ω; )ぶわあ


Sちゃんとは今まで2回嵐のコンサートに行っています。
その頃、嵐運が良かったあたしは、4人分のチケットを2回とも取っておりました。

横アリ1回、東京ドーム1回。
どっちもスタンド席で、若干ラッキーなことが起こる席ではあったものの、あの頃は貪欲でした。




もっと前だったらいーのに!
嵐に近付きたーい!
ここじゃ嵐がちっちゃーい!



こんな事ばっか思ってたけど、今じゃ





会えるだけでいい!
同じ空気吸ってるよー!
いやー!同じ空間にいる!
うわ!動いてんよ!





とか若干気持ち悪い発想ばっかり浮かんじゃって。
コンサートが始まるたびに泣いちゃうわたしはきっと今回も大泣きでしょう。爆


1年3か月会えなかった時間を埋めてきます。
勝手な妄想だけどね!爆






最後に嵐ちゃんを見て思った事。
あーんなことをさらっと言っちゃうから潤くんの人気があがっちゃうんだろーね。
あんなこと言われたらイチコロや☆爆









: - : comments(0) : - : とめ :
わたしは幸せ者です!




JUGEMテーマ:




奇跡が起きました!



















ARASHI Anniversary Tour 5x10 東京ドーム3days


12月6日 18:00開演 2枚 当選しました!












大学の翔ちゃん担のAちゃんとわたしの名義は外れましたが、
幼なじみのSちゃんの名義が見事に当たりました!



今年は会えないんだなーって、諦めかけてて。


最後の頼みのSちゃんから一向に当落の報告が無いから
FC会員番号とFC登録電話番号を入力して確認してみると







見事に!第1希望の12月6日が当選してました!
お母さんに泣きながら報告して、お姉ちゃんに抱きついて泣いて。
お婆ちゃんにありがとうって報告して、落ち着いてからSちゃんに連絡!




ほんとに彼女は女神様です。

中2の終わりに出会って、誕生日が11日違い。
お互いジャニーズが好きで。
B型、毒吐き、マイペース。

出会ってすぐに意気投合しました。



彼女はTBS枠で観覧を当ててくれて。

あたしにとっての嵐の観覧はひみつのアラシちゃん!でした。
2回目のリニューアルで、翔ちゃんが怪我をしていた時の回。

1番後ろの席で見ることにはなったものの、彼らの輝きは半端なかったです。





それからあたしの名義が当たることは全く無くって。

相葉ちゃんの舞台が外れ、VS嵐の観覧が外れ、
にのちゃんの舞台が外れ、宿題くんの観覧が外れ、
おまけに国立も外れて。(こうでも言わないと立ち直れないの)爆




けど、今回諦めなくて本当に良かった。





これまで運が回ってこなかったのは、このためだったのかな、
って本当に思えた。


潤くんの誕生日に雨の中びしょびしょになりながら音漏れを聞いた
Aちゃんと一緒に参戦できないことは寂しいし、残念だけど、
Aちゃんの分も、お姉ちゃんの分も、もちろん今回残念な結果に
終わってしまった人達の分も、楽しんできたいなって本当に思います。





続きを読む >>
: - : comments(0) : - : とめ :
おめでとう、ありがとう




JUGEMテーマ:
 




昨日はハワイ時間での10周年記念日でしたが(*^ω^*)
今日は日本時間での記念日でしたね!


日にちを跨ぎましたが、バイトを終えてからお姉ちゃんと
タイノッチとありえへんを見つつ、お酒で乾杯をしてお祝いしました。

わたしの片手にはとんがりコーンのあっさり塩味!
これがまた絶妙な塩加減が実にうまし!なんですな。


ほんとだったらケーキでお祝いしたかったんだけど、
帰る途中で雨に降られてしまって、コンビニに
駆け込むことすら出来ませんでした(´;ω;`)


コンビニのケーキにしようなんて思わなきゃ良かった、
ふつうに買いに行けば良かったんだよね。
チャリで10分もかからないケーキ屋さんに。



もっと盛大に祝えば良かったよ。
ごめんね、嵐さん。


来年こそは盛大に祝わせて頂きます!






そして、今日は嵐のリーダー智くんの入所日ですね!
1994年に入所して、15年が経ってしまいました。
智くんは13歳の時にジャニーズ事務所に入ったんだよね。
で、18歳でデビューして。




今じゃ28歳。
そりゃあ20歳の子を見て、おじさん目線にもなるよね。
年齢を重ねるごとに、段々と若返っていく智くん。
デビュー当時よりシャープになって、

でも、うるうるおめめは全く変わらず(*^ω^*)
もう可愛くって仕方ない!



ほんとに嵐に智くんがいてくれて良かった。
嵐のリーダーが智くんで。あの時ジャンケンで負けてくれて(笑)
本当にありがとう。出会わせてくれてありがとう。


これからもキレのあるダンス、綺麗な歌声で魅了してください。
ずっとずっと応援しています。













宿題くんの相葉ちゃん。
つらい過去だけど、それを乗り越えたからこそ今があるんだよね。
あの時の表情が頭から離れないや、


















: - : comments(0) : - : とめ :
: 1/8 : >>